婚活の日付変更

2011年5月9日

GW終了しましたねぇ。
今日からお仕事の方、お疲れ様です。

さて、婚活パーティー5月13日(金)の予定でしたが・・・

申し訳ありません!!

変更させて頂きます(;ω;)

新しい日付は・・・

6月17日(金)となります。

参加希望の方はびやんご、るあん、膳いち、どこでも問い合わせ、可能ですので、ご連絡ください!!!!

皆さん無事でしょうか

2011年3月13日

地震すごい被害ですね。
皆さんどうしていますか?
青森市内は一日停電したくらいで、津波の心配もなく。今はわりと落ち着いてきました。
びやんごは今日も営業していますよ!
私は元気です。(=´∀`)人(´∀`=)

2011年3月7日

ハロー!夜だけどハロー!新人のゆーごです。

<お知らせです>
お待たせしました。
びやんご・るあん合同婚活パーティー第6回決定です。
今回も2軒分で
女性 4000円
男性 5000円
4時間ぶっ通しで行います!!

5月13日(金) 19:45 受付開始、20:00より
びやんごからスタートで!!

前売りチケット制ですので、ご連絡お待ちしております。

新年会。

2011年2月7日

最近、漫画のワンピースをやっと46巻まで読みました。
インドア代表店長です!!

明日2/8は当社の新年会です!
なので、三店舗お休みとさせていただきます。
酔っ払うZE☆

次の日からは通常営業してますので、押し寄せていただければ、嬉しい限りです。

お正月休み。

2011年1月16日

みなさんはお正月休み、満喫しましたか??
あわただしく、終了してしまった方が多いかと思います。

明日はびやんごのみ、お正月休みをとらせていただきます。

そうですねぇ、ここでハートフルな話題を。
びやんごで出会って結婚する方が最近いらっしゃいました~!!
本当に嬉しいです。
ちなみに、私の同級生もびやんごで付き合おうという話になり、今年結婚する人がいまして。
なんだかめでたいこと続きで私は幸せです´∀`

これからも、こんなお話が聞こえてきたら嬉しいなと思っております。

店長でした☆☆☆

はっっっ

2011年1月4日

明けましておめでとうございます。
もう明けてた!!
今年もよろしくお願いいたします。

今年もおみくじは「吉」でした。店長です。
みなさん元気におすごしですか?
私は毎日おもち三昧です。
いっぱい食べて今年も頑張るぞぉおおおぉー!!

好評

2010年12月9日

マッチ棒クイズ好評です!!!(>∀<)ノ
今日は、逆にお客様から問題を出題され、
1時間くらい考えましたww

マッチ棒4本だけつかって、「田」を作ってください。
という問題です・・・みなさんはとけますか!?

トライフォース

2010年12月6日

今年も忘年会シーズンやってきましたね。
あ、店長ダヨ☆

びやんご、るあん、膳いちともに、「東奥日報」さんの広告にのっていますので、要チェックです。

そして、びやんごでは「おつまにゲットクイズ券」なるものがついています。

くじを引いてもらって、その番号でこちらが指定したクイズに挑戦してもらうのですが、
いろいろ悩んだ結果。
「マッチ棒クイズ」に決定しました!!!

今日初めてやったんですけど、みなさんワイワイとっても楽しそうで、
こちらも楽しくなっちゃいました。
しかも、ぴたり大正解だったという!!!!
すばらしぃ~(^∀^)ノノ☆

sankaku

2010年11月13日

おこんばんは。
忘年会シーズンですね、いいなぁ。
お鍋が食べたいわ。店長です。

婚活パーティ、今回は女性の分が定員になりました。
男性はまだ受付中ですよろしくどうぞ!!

まだまだだけど・・・

2010年11月5日

ハロウィンが終わるとクリスマス色になっていきますね。
かわいさゆえに、サンタを購入。店長です。

santa

お店のどっかにあるので見つけて下さい♪♪♪

ps.婚活パーティー、まだまだ受付中ですよ~★